ブログ移設しました!!
以後こちらは更新が止まります。

新しい記事等はこちらからお願いします!
リュナンの携帯アプリゲーム研究所@非人類学園




どーも、レム=サン  リュナン=デス。

汚い、雷忍者汚い。

さて、今回紹介するのは~

FullSizeRender

ドン!!(かわいい)

レムちゃんタンカー!!(ついでに玉子も同じビルド)

FullSizeRender


ちょっと昨日ツイッターに貼った奴、試したけど魔法痛くてだめだったからこれにするわ。

タンカーです。タンカー。はい。耐久度が低いなーっておもったらレールガンを別なのにしてもおk

コアアイテムは「瑠璃塔」これだけ。あとはなんでもおk!!

レールガン⇒反射鍋にすれば立派なタンカー努められるよ!!!



ステはレムがこれ
FullSizeRender

玉子がこれになる。
FullSizeRender


とりあえずこのステでダメージ期待値を見比べてみよう。

レム16レベル(スキルマックスですべて単体に当たった場合)
スキル1     870(攻撃力130%)
スキル2     810(攻撃力165%)
スキル3     1200(攻撃力180%) 2.5秒間移動50% 被ダメ30%ダウン
計         2880(攻撃力475%)
期待値         6138(攻撃力686) 
通常3発+        8196(攻撃力686)

あれまあ・・・めっちゃ強くなってほんと・・・防具つんでもこのダメージってやばない?


玉子16レベル(スキルマックスですべて単体に当たった場合)
スキル1      360(攻撃力80%)シールド付与Hp4%等
スキル2      800(攻撃力160%) 敵打ち上げ、チャージ1秒
スキル3         650(攻撃力140%) 6秒敵防御30%ダウン。被ダメ30%ダウン。物理補正60%獲得
計          1810 (攻撃力380%)
期待値           4432 (攻撃力690) 
通常3発+          8365(攻撃力690)⇒(②⇒通常⇒③⇒通常⇒①⇒通常コンボ)(補正計950%)
強いんだけど、うーむ。難易度高い。わりと高い。敵がソロならいいんだけど、ソロじゃなかったらなかなかワンコンできない。ほぼ通常前提運用なんやな。




ちな参考にアサシン2キャラ。
一反木綿レベル16(瑠璃、レールガン、課金杖、弓、防具)
スキル1    1040(攻撃力180%)
スキル2    1350(攻撃力90%)
スキル3       1500(攻撃力100%)+損害HP12%xスタック
計          3890(攻撃力370%)+損害HP12%xスタック
期待値          7127(攻撃力875) 
通常3発+         9752(攻撃力875)

やっぱこいつつえーな。


アサシン最強白骨レベル16(瑠璃、レールガン、課金杖、弓、防具)
スキル1   600(攻撃力200%)  (1秒チャージ時
スキル2     400(攻撃力120%)
スキル3   840(攻撃力100%)+損害HP30%
計       1840(攻撃力500%)+損害HP30%
期待値     6190(攻撃力875)
通常3発+       8800 
(攻撃力875)

!?レムタンカーとかわらない性能やて!?www
これが時代か、カナシイナー(´;ω;`)


こんな感じです。


なんでレムタンカー?かというと・・・

対面がマークスマンだからです。基本的にジャングラーは帽子>靴ルートが多いと思います。
リュナンさん帽子ビルドが嫌いで、「10スタックしないと火力でない」っていう、「それまで攻撃力の補助もなにもない」っていうね。そゆとこあまり好きじゃないです。これのせいで序盤は火力あまりないとも一緒なのです。4手目くらいまではアサシンレムでもレムちゃんタンカーでも同じ能力ってことですな。


レムは謎強化により、スキル威力が高くなったので、1>1>通常>2>通常 だけでかなりマークスマン泣くと思います。

やったら草むら隠れればおk。

あ、応援団はこちらでどぞ。

IMG_4067
タンカーだけどヒットアンドアウェイをこれでもかって強化した形ですね。あ、応援団持ってるなら娘は攻撃力と移動速度あがるやつのがいいです。

団長のベテランいいっすなあ。殴ったら20%移動速度アップ。これでひょいひょいと草むらにすぐ逃れられる。そのための靴。

そして川豚君。草むら隠れて殴れば敵のHP割合でダメージ与えるよ!やったね!!マークスマン泣いてくれるよ!!!

はあ、なんとも、なんともぉ!!嫌らしいね!

ちな、このビルドはリュナンさんがスキルファイターのとき積みたいって思ってるクルタ40%も達成してるから、なかなかいいかもーね!


今回は動画ありません^^^(レム未所持なため


是非ためしてみてねー!
(あと試したら動画ください。張らせていただきます。