ブログ移設しました!!
以後こちらは更新が止まります。

新しい記事等はこちらからお願いします!
リュナンの携帯アプリゲーム研究所@非人類学園



なんかここ4日ぐらい連続で新ビルド編み出してんな。

あれだよね、頭おかしんじゃね?って言われたいよね?ってことで頭おかしいビルド思いつきました。

え?言われたくない?ははん、もっと正直になっていいんじゃよ☆彡


ってことで、 新ビルド発表したいと思います。







FullSizeRender


ドン!!!


まーた金角かよ~。金角だよ!

M!!P!!!極振り!!!

あっはー、4枚ローブ重ね着だよ~。金角君分厚いよ~w


ってことでステはこれ。

IMG_4074

MP8550ですね。うん。

魔法防御435で、魔法痛くないね☆彡


まあ、MP極のおかげで、例による「アグニの欠片」でMPダメージ800超えます。

魔力1300の魔法威力依存0.7で910ダメージと考えたら破格の上昇量ですね。

国師のローブって現在MPの約半分をHPのかわりにダメージ肩代わりしてくれるって感じの効果なんで、MPの半分役4000近くがHPに加算されます。即ち、10800HPと一緒ですね。

そこそこ堅いな!(正し、物理攻撃は除く)

対アサシンじゃなきゃ、物理からの実質HPは17000くらい。魔法なら、3万くらいのHPになるんだから、後ろでぺちぺちやる分にはなかなかなんじゃないっすかね?

なにより、クルタ45%、45%いやっふう!!いっぱい魔法打てるぜ!!!


ってことでこのビルドが向いてそうなキャラ。


金角:最強の相性。素でMPダメ38%を持っており、アグニを合わせるとMP68%ダメと頭おかしくなる。

持国天:合うかな?と思ったけど、なんかおかしい。とおもったら3番スキルで最大MP25%減る。使うごとに1700MP持ってかれるとか頭おかしいけどなんか強い。

悟静:合うけど、メイジ万能ビルドのほうが・・・

文曲:合うけどメイジry

三蔵:懐に潜り込まれやすい上にMPの消耗が激しいからMPビルドは基本的に合う。ワンコン防ぐ意味でもなかなか良し。でもアグニの欠片3つと、ハット一つもったほうがいいかもしれない。

土地:合うけどめry

観音:合うかもしんない。盾役兼務ならばっちぐー。

雨師:なかなかいいんじゃなーい?盾にもなれるよ!アグニ全部のスキルに乗るよ!


IMG_4072

応援は魔法のいつもの。

まあ、正直、趣味ビルドです。

頭おかしいって言われたいならおかしいんだけど実用的なので試してみてください。

うーむ、持国天の3番修正されないだろうか(m´・ω・`)m